2005年06月02日

テスト前だというのに

絶望した!!

テスト前なのに6時まで実験やらせるこの学校に絶望した!!

絶望した!!

テストの日程を一週間前に発表するこの学校に(以下略)





絶望先生面白いですね。






めげずに生きていきます_| ̄|○<妙にハイなんですスミマセン
posted by るーべ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

_| ̄|○

時間が足りないので今日はほぼお詫びだけということで・・・。
いやぁ、ここのサーバー不安定なのか、夜になると繋がらないことがありまして。
そうすると段々ね、あのー、なんだ。更新しなくてもいいんじゃあないかなぁ、とかそういう弱い考えが・・・・。

とここまで書いて思いました。
その考えに反逆しなきゃダメですよね!!

とか書いてたら漫画版スクライド集めたいなとちょっと思っちゃいましたよ!!金ないので無理ですが(中古なら可能かも・・・)_| ̄|○



とりあえず、ガガガFinalが燃えに燃えました。アクエリオンも面白かったです。
勉強が身につきませんでした。いよいよヤヴァくなってきたわけですがどうしましょうどうしましょう_| ̄|○
頑張ります、イロイロと。
posted by るーべ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

遂に・・・

一日空いてしまいました・・・・。

一応数行なりとも更新しようとしたのです!!ですが、保存するのを忘れてそのままログアウト・・・・。
書いた文章も消えてしまったのです!!
仕方ないのでもう一度入ろうとしたらシーサーが重過ぎて入れず、1時間ほどダラダラやってたら・・・。
_| ̄|○
というわけで不可抗力なんです!!僕は被害者なんです!!(ぇー


とりあえず明日トランスフォーマーの感想ということで・・・。
テスト勉強してもサッパリわからない部分が多くて死にかけておりますが、頑張ります_| ̄|○




と思ったらいくつも更新されてる・・・。
何故だぁぁぁぁぁ!!!

そういえば何度か更新ボタン押したけどされなかったことがあったような・・・。
まぁよかったです_| ̄|○
posted by るーべ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

うわぁぁぁぁ

やらなきゃ、やらなきゃと追い詰められるほどほかの事に気が向く、そんなこと皆さんはありませんか?
僕は今がソレです(ぉぃ

とりあえず当面は勉強するので更新が適当になってしまいます。お許しを_| ̄|○

それでも休まないと決めたので更新を休むことはしないつもりでアリマス。
・・・・手抜きよりは休んだほうがマシだったりします?



お許しをぉぉぉぉッ_| ̄|○
posted by るーべ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ヴァァァァ

つ、疲れました・・・・。
ドジやってばっかりで実験が長引く長引く・・・。
流石にもう感想まとめることも出来そうにないので今日の日記はお休みさせてください_| ̄|○

毎回木曜はこんなんでスミマセンです・・・。
posted by るーべ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

しまった・・・

日曜日というのは、何故かどうしてもダラダラと過ごしてしまうもので・・・

録画はいろいろしてあるのですが、結局見ずに終わってしまいました・・・。

この時間帯、どうもここは書き込みしにくくなるので、今から見て長々と書くというのは出来そうにないですし、寝なきゃ明日に響きますし・・・。
そういうわけで今日はどうかご勘弁ください_| ̄|○
明日はちゃんと何か感想なり載せようと思います(´・ω・`)
posted by るーべ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

あぁ・・・_| ̄|○

ライガージャックの写真をとるか、昨日のアニメの感想書こうと思ったのですが、時間が足りそうにないので明日とさせていただきます・・・。
明日はようやく少しのんびりできる日程なのでなんとか頑張って書かせていただきますゆえ、どうかご了承の程を_| ̄|○
posted by るーべ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ゴールデンウィーク

世間ではこのゴールデンウィーク、10連休らしいですね。
・・・・・学生だから3,3,2連休です_| ̄|○
学校の方ももう少し配慮して「臨時休業にするZEー」とか言ってくれればいいのになぁ、とか思ってしまう今日この頃。
ついでにロクにやる気も出ません_| ̄|○


このままではイカンので、「明日はビルドロンの写真撮ってのせるぞ!!」と宣言してみます。

このビルドロンってのがまた出来がいいTFでして、僕がTFにはまる決定打(そもそものきっかけはギャラクシーコンボイ)となったモノなのです。確か。

具体的に特徴を挙げますと、
・5体合体
・5体全て変形可能
・個々のロボットモードも可動する
・合体後も弄り方によって可動させられる
・プロポーションもソコソコ
・手足は組み替え可能
・別売りのブルーティカスやスペリオンとも手足組み換え可能
という、一つでいくつおいしいのかわからないくらい凄いモノです。
これがトイザ○スで3000円で投げ売られてたというのですからさぁ大変(何がだ)。
値段以上に楽しめることは間違いありません。
ただ不満点というのも若干存在するのも確かですが・・・。
まぁそれは写真載せてからということにしますネ。



というわけで、また明日。
・・・・いや、大したもの撮れませんので期待はしないでくださいね_| ̄|○<スミマセン
posted by るーべ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ああッ_| ̄|○

「毎日更新」を心がけているわけなのですが、大して面白くもない上に発想力もそれなりしかない人間のため、ネタがなかなか浮かばないのですヨ_| ̄|○
やはりネタ帳を持ち歩くのが一番なのでしょうかね?
しかし、ネタ帳を持ち歩くのを忘れそうで・・・。



とりあえず、手ごろなネタは覚えておくようにしようと思います。

というわけで今日はこの辺で_| ̄|○
posted by るーべ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

しまった!!

エウレカセブン寝過ごした!!
ネタもない!!
トランスフォーマーは昨日やってしまった!!





というわけで今日はご勘弁を_| ̄|○
まぁ昨日2回にわけて書いたからそのうち一回今日の分ということで・・・。
え?ダメ?_| ̄|○<そこをなんとか
posted by るーべ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ブログ

WEB関係の技術の進歩というのは大変めざましいものですね。
一昔前はブログなんてものが存在しなかったというのに、今となってはごく当たり前のようになりつつあります。
ブログによって、企業と消費者の距離が縮まったといった感もあります。
公式HPとは別にブログを立てる会社もありますし。

気軽に自分の意見を言う場が作れるというのがブログの利点なのでしょうね。




さて。

ここに1人、時代の波に乗れていない人間がいます。

僕です。

「トラックバックってなんだーーーーっ!!!!????」
と叫んでしまうほど時代の波に乗り遅れています。もう波にさらわれてサメに食われかけるくらいダメダメです(意味不明)。
いえ、別にトラックバックしていただけた方に対して「もうすんな」とか言いたいわけではありません。むしろ感謝しているくらいです。
このようなどうしようもない人間のページをわざわざ見てくださっているという事実が伝わって、僕も嬉しい限りなのです。

しかし。
僕はブログ間のルールといったものがあるのかどうかすら知らない新参者です。
それ故に、トラックバックされたときはどうすればいいのかよくわからないのです_| ̄|○
実際のところどうすればいいんでしょうかネェ。
礼儀としては向こう様のページにコメントすべきなのでしょうが、それが出来ないのも事実。
なぜって?
言いたいことはコッチで全部書いちゃってるからです_| ̄|○
だから、コメントに「トラックバックありがとうございます」としか書けそうに無いから躊躇してしまうのですヨ_| ̄|○


当面は、それ以降の記事の中に追伸としてお礼の文を入れさせていただこうと思っております。
「なんだよ、コメントもなしかよ」とか思われないか内心ビクビクだったりしますが、お許しを_| ̄|○<小心者なのです
ついでに、よくわからないので、コチラからトラックバックを返すのもヤメテおきますね。



ですが、別にトラックバックしないで欲しいわけではありません。むしろ大歓迎です!!
出来ればついでに、僕はどうすればいいのか伝授していただけると幸いだったりします_| ̄|○




というわけで、トラックバックありがとうございました。
posted by るーべ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

予約

明日物凄く辛い日程なので、ネタが作れそうにありません。
そのため、エウレカセブンの感想は明日に回させていただきます_| ̄|○

今日は、このページのタイトル通り愚痴を。


昨日の夜、今日の朝の分の予約をしておいたのです。
おそらく7時に起きるなんて無理だろうと予想したためです。
とりあえずエウレカセブンは間違いなく見るとして。
マジレンジャーと仮面ライダー響鬼も一度見て見たいと常々思っていたため、6chと10chを予約。時間は、エウレカセブンはズレることをおそれて6時59分〜7時31分。あとのやつは1時間続き+エウレカの後ということで、7時〜8時


もうお分かりでしょうか?



そう。30分ズレたのです_| ̄|○

なんでこんなことやっちゃったんでしょうか。多分エウレカ開始時間の、○時の部分しか見てなかったんですね。今思うとアホすぎます。
結果、録画はマジレンジャーだけでした。
_| ̄|○<僕は響鬼を見れない星の下に生まれているのでしょうか


とりあえずメゲずに生きていきます_| ̄|
posted by るーべ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

早朝・深夜の中間辺りを切に希望

エウレカセブンが今日の夜やるらしいですね。
午前3時ごろに。

・・・ロボットアニメらしいので見たいんですがその時間は流石に寝てますよ旦那_| ̄|○
こうなったら録画するしかないわけなのですが、以前の失敗の記憶が未だに頭から離れません。
完全新作アニメで録画失敗して、CM明けたら青画面、と言ったら泣けて仕方ありません_| ̄|○
しかし、学校で居眠りするよりは・・・。

というわけで、今日予約して明日感想書いて見ます。
録画失敗してたらあざ笑ってやってくださいネ!!



_| ̄|
posted by るーべ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

今日は

ブログ以外のHP作ってみるべー、とか考えてはみたもののグラフィックなどの関係で挫折しました_| ̄|○<地道にやります


さて、今日はスーパー合体ロボタイムです。
ガオガイガーFGGGと創聖のアクエリオンです。
ガオガイガーFinalGGGって出来るだけ略すとGGGFGGGになりますね。
シンメトリカルだ!!シンメトリカルドッキングだ!!(違

この間はいろいろと散々な目にあいました。
そこで今回は絶対に見逃さない方法を考え付きました!!
これなら録画失敗も有り得ない!!



リアルタイムで見る。



・・・・え、それは一番の愚策ですか?_| ̄|○<奇遇ですね僕もそう思いました
とりあえず感想は書けるよう頑張ります。
posted by るーべ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

このネタを使うのは何度目でしょうか

ネタがありません。




いやヤメテ物を投げないでイテテテテテテテテテテテ

一応僕も学生でして。学生の本分である学業に明け暮れるため平日はなかなかネタが作れないのが実情なのです・・・(嘘)。
というか今日と明日は特に辛い日々でして。
今日は通常授業6時限の後実験3時限のため合計9時限。
明日は8時限の上、最後の2時限は体育。
・・・・なにこのハードスケジュール。
都会とかではもっと凄いのでしょうか・・・・?
まぁ、就職後はこんなこと言ってられないのでしょうから、頑張りますけどネ。


そんなわけで木・金はネタ作りにくいのでお許しを_| ̄|○
posted by るーべ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

君たちに最新情報を公開しよう!!

今日は遂に勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-(公式HP)の放送日です。
ちゃんと予約する予定ですヨ。流石に1時まで起きていると学校の授業に響くのです_| ̄|○

ガオガイガーFinalは、僕は1巻と7巻、8巻しか見ていないため、間が抜けているので、今回でそれを補いたいものです。
というか、やるならTVシリーズの方を再放送して欲しいなぁ、などと思うわけです。個人的にはですが。
TVシリーズの第三十話「勇者、暁に死す!」なんてもう凄まじかったのを覚えてますよ。BGMもまた素晴らしかったですし。
FINALの方もイイんですけどね。やるなら見ていない部分も多いですし、TVの方がいいなぁ、と思うのです。
FINALは無駄なセクシーシーンが入っているとの話も聞くのでそれもあったりするんですけどね・・・。

しかし、FINALはFINALでいいところがあるのも事実。
特に最終話のアレの初見のインパクトといったら・・・・・。
見てない方は是非この機会に見てみてください。凄いですよ!!イロイロと。




ていうか、勇者シリーズそのものを再放送してくれないかなぁ、地上波で、と切に願っていたりします(´・ω・`)<ゴルドラン見たいです

枠?ああ、スーパーフリーダムガンダムの時間つぶせばいいんじゃないですか?(ファンの皆様申し訳ありません_| ̄|○)
posted by るーべ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

新学期

新学期が遂にはじまりました。
そんなわけであまり暇がなく、結局録画した創聖のアクエリオン見てません_| ̄|○
明日見て感想でも書いてみます。

さて、あまり暇がないのでネタがありません_| ̄|○
あまり身近なネタを持ち出しても、僕の文才では皆様に楽しんでいただけるような文章が書けないので困り果てております_| ̄|○

ネタがなくてもなんとか捻り出して毎日書いてみようと思ってますのでお付き合いいただければ幸いです・・・・。
継続は力なりとか言うじゃないですか。アレですアレ。


ということで今日のネタはまた「ネタがない」ネタでした。
毎度こんなんでスミマセン_| ̄|○
posted by るーべ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

またまた

また今日も写真撮れませんでした_| ̄|○
明日は!!明日こそは頑張ります_| ̄|○

ついでに昨日の日記で、「『創世』のアクエリオン」と書きましたが、「『創聖』のアクエリオン」でした。
まさか聖だとは思わなかった。反省している。
スミマセンでした_| ̄|○


そしてスミマセン今日はこれだけです_| ̄|<崩れ折れてばっかりですね
posted by るーべ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

結局

今日も写真が撮れませんでした・・・・。
新製品ということで、あまり他のサイトで取り上げられていないうちにやってしまおう!とか思ったのですが・・・。
まぁ僕の技術では大したもの撮れませんけどね・・・。


そういえばそろそろ、長かった春休みも終わりそうです。
また1時間ほどかけて学校に通い、授業中にグースーと眠りこける日々が始まるわけです(ダメ人間)。
まぁ、居眠りしないように気をつけようとは思いますけどね。
しかしながら、それを妨げるように、月曜に新番組が。

「勇者王ガオガイガーFinal GGG」
「創聖のアクエリオン」
両方とも合体ロボという点で共通していますネ。
ええ。僕の趣味です。合体ロボは。
後者は完全新作なので初回見て以後見るかどうか判断するとして、前者はなんとしても全話見なくてはと義務感に燃えている次第です(ダメ人間)。
まぁFinalですからちょっと微妙なところなのですが・・・・。
しかしながら、勇者シリーズがTVで放映されるということがなかなか嬉しい事だったりするのですよ!!
数年前のガオガイガー以降やってませんからねぇ、TVでは(再放送は何度かされていますが、如何せんウチの環境では見れないのです)。
勇者シリーズ15周年だそうですから、是非この機に新作作って欲しいところです。
そしたら玩具買いますよ多分!!
財布と要相談ですが_| ̄|○


そんなわけで、その二作はとりあえず録画して次の日にでも見ようと思います。
流石にビデオの録画は技術関係ナシに撮れますからね。ハハハ。

スミマセンこんなオチでいいですか?_| ̄|○
posted by るーべ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

懺悔

すみません今日は写真とれなかったので明日撮ります_| ̄|○
posted by るーべ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

