2005年09月15日

私は人間が大好きだぁーッ!!

○創聖のアクエリオン 第24話「天空のゲート」
いよいよアトランディアの総攻撃が・・・・ってかなり地味な攻撃。
しかし威力は絶大ですね。
最終決戦が近いということで最後の休日的な前半。シルヴィアとアポロがいい感じだったのですが・・・・。
後半バタバタと倒れるディーバメンバーといい、どれもこれもシリウスのせいだ!!

そして、14話の予告以来24話にして遂にカッコイイところを見せた副指令。しかし次の瞬間哀れ生命の木の根に・・・・。

今回の必殺技は爆愛無限光。久々に登場したムチャクチャな必殺技に、夜中というのにテンション最高潮。やっぱりアクエリオンはすばらしい・・・。

そして漁夫の利を得る強攻型。ああ、出るなら当分先にして・・・。買えないから・・・。


というわけで、最終回に向けての回という感じでした。いよいよ来週は総力戦。楽しみです。




でも来週からテストなんですよね僕は_| ̄|○
posted by るーべ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

