2005年09月08日

哀・天使

(「創聖のアクエリオン」のメロディで)
♪9月のーおわーりーのーひー
どっかの玩具店のしたーでー
小銭の無くなる音のーとおいざんきょーひとりできくのー
集めたーかねーすべーてー あいしたーものーひとーつー
このてにだーきーしーめてー あすはどこをーさまよいいーくのー

2万円って相当高い買い物だと思うんです。



何が言いたいのかはご想像にお任せします。




○創聖のアクエリオン 第23話「翼、儚く」
強攻型アクエリオン大活躍。ケルビムマーズをかなり押してましたネ。シルヴィアが介入しないと多分詩翅この回でリタイアでしたねぇ。
やるとは思いつつも驚いたのは強攻型のベクターオメガとソル・ルナが合体したところ。頭部パーツと色が若干違う程度でしたがインパクトは十分でしたね。
アクエリオンエンジェルっていいつつもどう見ても堕天使ですけどね!!
でもそこがいい。

哀・天使剣と聞いて、まず7月の愛・地球博が浮かび、そのあと哀・戦士が・・・・。
かっこよかったのでいいんですけどね。

ついにシルヴィアが・・・・・。

次回予告のアレはハンソクですよ(どういう字を書くかはご想像にお任せします)!!


というわけで、まともな展開なのにとても面白かったです。やっぱりアクエリオンは素敵ですね!!
来週がとても楽しみ・・・・・。
posted by るーべ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(2) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-09-08 21:09

創聖のアクエリオン#23「翼、儚く」感想
Excerpt: 最近、電波ポエムを見つけてしまった全国のアクエリオンファンの皆様、さっそく感想はくるくる回る、くるくるくるくる、くるくるくー!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-09 17:16
×

