2005年08月16日

シリアスモード

今週はトランスフォーマー見逃してちょっとヘコみました_| ̄|○

○創聖のアクエリオン 第20話「天翅の翅音」
いよいよクライマックスに向けてか、今回はちょっと暗い雰囲気。
双翅によって町の人々が虐殺されるのを見て倒そうとするアポロを「子供だから」と止めるシルヴィア達にはちょっと疑問が。
まぁ堕天翅の血を引いているっていうことで擁護したくなったというのは在るのかもしれませんけどネ。

翅が切れてフタバが死んだみたいな感じでしたが、アポロニアスは生きてたのでそこもよくわからなかったです。来週にはわかるといいんですけどネ。

今回は微妙だったかも。
コスプレの話が凄すぎたのかも知れません。

来週はトーマがついにキレて出撃ですね。
戦闘シーンが予告で出てましたがかっこよさそうだったので楽しみデス。
posted by るーべ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(1) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

み、見逃してしまったんですか…。

メ○トロン様が大変なことになってしまいましたよ…。
Posted by 寿 at 2005年08月16日 21:21
こんばんは、コメントありがとうございます〜

むぐぅッ・・・・
それを聞いてますます落ち込む僕ガイル・・・・_| ̄|○

来週の冒頭で説明してくれることを期待して予約します_| ̄|○<今度こそ・・・
Posted by るーべ at 2005年08月16日 22:10
きっと、いや、必ず説明があると思いますよ。

もしなかったら、何!?ってことになるかもしれません。
ただ、僕が、スタースクリームがSUPERになるところを
見逃したときに、詳しい解説がなかったのが気になりますが…

ま、なんとかなりますよ♪
Posted by 寿 at 2005年08月17日 22:55
コメントありがとうございます。

そうですね、そう信じましょう。
ともあれ来週が楽しみですね。

(ちなみにスーパースタースクリームは、どうやらプラネットフォースの力を吸収し続けてああなってしまったようです。)
Posted by るーべ at 2005年08月18日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5950543

この記事へのトラックバック

創聖のアクエリオン#20「天翅の翅音」感想
Excerpt: 最近、19話があったと言うこと事態忘れたいと思っている全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-17 13:54
×

