2007年03月09日

パワー最大限

ようやく撮りました。

来月というか今月末からネットが出来ない環境になりそうなので、もしかするとですが、これが最後かもしれません。

まぁ最後とか関係ない写真の質ですがご勘弁を_| ̄|○


「緊急合体!!」

kinkyugattai1.jpg
kinkyugattai2.jpg
kinkyugattai3.jpg
ビクトリーウォーカー。高所を消火するなどに用いられる中間形態です。

kinkyugattai4.jpg
それなりに動きます。


kinkyugattai5.jpg
kinkyugattai6.jpg
kinkyugattai7.jpg
(本当はここでエンブレムの回転があるんですが上手く写りませんでした_| ̄|○)

kinkyugattai8.jpg
victoryrobo.jpg

ビクトリーロボ。ゴーゴーファイブの一番目のロボです。
(掛け声とか忘れました_| ̄|○)

raderbomber.jpg

必殺技の一つ、ラダーボンバー。
はしご車のはしご部分が手なのを生かした技です。
これで敵を倒したこともあったはず。

victoryprominence1.jpg
そして戦隊おなじみの剣による必殺技、ビクトリープロミネンス。
victoryprominence2.jpg
劇中のバンクもカッコイイです。




元々主題歌があまりにもかっこよくて興味がわいた戦隊なのですが、ロボの方もかなりカッコイイ。
超合金ブランドのため、小ぶりながらも結構な重量感。
各ビークルにもちゃんとギミックが搭載されてますし、劇中でもそれが生かされてました。
惜しむらくはスーパー合体の足が・・・。
とはいえ、出来はなかなかのものですよ。かなり満足のいく品かと思います。


評価
可動:60点
ギミック:75点
塗装:100点
プロポーション:80点
価格:-(中古のオークションなので評価対象外)
総合:79点
posted by るーべ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。