2007年01月23日

遠く輝く夜空の星に・・・

最近Xbox360を買ってしまって他のことに手がつけられませんコンバンハ。

写真とかも撮れてないので今月中にビクトリーロボ撮ります_| ̄|○


で、今日は適当に日記でもつけてみます。




最近アニメから離れて特撮ばかり見てます。

どうも近頃のアニメは単純に楽しいものが少ない気がして・・・。
なんか、ロボットアニメと銘打ってるのにロボットが活躍しないの多すぎません?人間ドラマだかなんだか知りませんがそんなのばっかり。連続した話ばかりだからロボが活躍しない話が多々あったり。
なんていうかヒーロー物というか勇者シリーズというか、そんなアニメがまるでないのが嫌になって仕方ないです。


その点特撮は(例外はありますが)一話一話しっかりとまとめてくれているので毎週とても楽しめています。特にボウケンジャーとウルトラマンメビウス。

ボウケンジャーはちゃんとロボが活躍したり、チーフがやたらかっこよかったりで朝からテンション上がります(大概録画ですが_| ̄|○)。
メビウスはもう・・・昔から怪獣図鑑とか読みまくってた僕にとってはまさにご褒美です!!!状態。雑誌のネタバレ見るだけでテンション上がってもう毎週楽しみで仕方ありません。

メビウスは、昔ウルトラマンシリーズを見たことがある方は是非見てみてください。タロウやレオ、果ては80まで登場してて懐かしさにひたれること請け合いです。話の筋もしっかりとしているので、本当に面白い番組ですゼ。



ということで、最近のアニメの話題にまるでついていけない管理人の愚痴でした_| ̄|○
posted by るーべ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
《メビウス!戦闘放棄か!!それでもエースか!!》
Posted by カッファン at 2007年01月23日 01:07
《はいはい フォックス2フォックス2》
Posted by るーべ(管理人) at 2007年01月23日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31928720

この記事へのトラックバック
×

