2005年04月26日

ああ、早くフルで集大成神話バージョンを!!

CD発売が待ちきれません。ホント。
アクエリオンは今週でしたっけか。
今月はライガージャックでパーっと金が舞うのでレンタル探してみましょうかねぇ・・・。

さて、今日は、昨日放送のロボアニメ2つの感想です。



○創聖のアクエリオン 第4話
アクエリオンが立つだけで一話作ってしまうスタッフに乾杯!!
いや、話の筋は少し違いますけどね・・・。
裸足で地面に立つだけでその人の行動やら性格がわかる司令。ヘンタイですか?
いろいろとワケワカランところもありましたが、その辺りも全て含めてブッ飛んでいてこれはこれで面白いアニメとなってましたヨ。
地味に来週とかも楽しみになってきました。


○勇者王ガオガイガーFinal GGG 第3話「破壊神!嵐の決戦!!」
勝利のカギの出番は一瞬だけですか_| ̄|○
今週は護君大暴走。イリス(ガメラ3)並みに京都の町を破壊してました。パピヨンさんも死にましたし・・・。
後半の決戦は素晴らしいですなァ。やはりBGM勇気ある戦いは神ですネ!!
しかし・・・ゴルディィィーッ!!(物凄くいいところ持って行くけど)超竜神ーーっ!!(無事だけど)_| ̄|○
そしてソール十一遊星主の登場。
こうなると最後まで見ていくしかないようです。
とりあえず僕はアレが見れるだけで喜んで見ますよ!!
エロはちょっと勘弁ですけどね!!_| ̄|○



しかしそろそろ録画に切り替えないと、授業が睡眠時間になってしまいます_| ̄|○<困ったナァ
posted by るーべ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(5) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3169648

この記事へのトラックバック

創聖のアクエリオン#4「はだしの戦士」感想
Excerpt: 最近、学園編が始まってやっと健全な話になったかと思いきや、結局エイケン的な学園編だった全国のアクエリオンファンの皆様!そう明日は、念願のOPの発売日だ!早速感想に入ります!
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-26 22:31


Excerpt: イリスイリスは、#ギリシア神話の虹の女神。本稿で記述。小惑星の名前(イリス (小惑星))。ピエトロ・マスカーニ|マスカーニが作曲、1898年に初演したオペラの題名。映画『ガメラ3 邪神覚醒』に登場する..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-12 17:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。