2005年04月25日

サトリ

今日の時間割は10時限までありました_| ̄|○

帰ってきたら9時・・・_| ̄|○
エウレカセブンを見て癒されてきました。
ということで、その感想です。


○交響詩篇エウレカセブン 第2話
サトリプログラムとかアミタドライブとか、いまいちネーミングがッ_| ̄|○
しかしながらカッコイイニルバーシュが見れました。
あれですか、簡単に言ってしまうと、サトリプログラムってのは弾丸Xみたいな感じですか?
よくわからない単語とかもチラホラ出てきましたし、レントンの家族の過去だの謎も多いのですが、それでも十分面白かったと思います。むしろこの先が楽しみだったりしますしね。
というわけで、当分見続けてみようと思います。




さて、疲れた体は更に深夜1時〜2時の連続ロボアニメでギタギタにのされるわけですが_| ̄|○
しかし録画するよりはリアルタイムで見てみたいのですヨ(´・ω・`)
・・・・明日は辛いなぁと思う今日この頃です_| ̄|○
posted by るーべ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。