2006年11月11日

超絶轟轟合体(1)

ようやく写真撮りましたー。
今回はボウケンジャーの(多分)最終ロボ、ダイボイジャーです。
今日はゴーゴーボイジャー〜超絶轟轟合体まで、
明日はダイボイジャーと、他のロボとの連携を紹介します。


gogovehicle14to18_1.jpg


○超絶轟轟合体 DXダイボイジャー(1)

gogovoyager1.jpggogovoyager2.jpg
ゴーゴーボイジャー。第33話で初登場しました。
ボウケンジャーのピンチに急遽投入されたんですが、この登場シーンと戦闘シーンがやたらカッコイイ。空の敵機をその砲撃でズカズカ打ち落とすその様はもはやボウケンとか関係ないよねと思わせるものでした。
でもカッコイイからOK!!

gogovoyager3.jpg
年末のバンダイだからきっと手を抜くだろう…、とまったく期待していなかったのですが、なんと驚くべきことに(値段考えると当然ですけど)砲台が動きます。
残念ながら縦には動かないものの、劇中の戦闘シーンがある程度再現できます。こういうところをキッチリやってくれるあたり、今年のバンダイは何か違う(去年のマジレジェンドを思いながら)。

横にチラりと見える赤いスイッチを弄れば、自動走行します。しかしながら、流石にこれは写真に撮れないので、残念ですが省略。
走行中はアンテナも回ります。やっぱり今年のバンダイは違う…(トラベリオンを思いながら)。




他に紹介するギミックもとりあえずはないので、早速合体です。

「超絶轟轟合体!!」
「合体シフトON!!」
「ボイジャーフォーメーション!!」




gogocommander.jpg
「コマンダー!!」


gogocarrier.jpg
「キャリアー!!」


gogofighter1.jpg
「ファイター!!」
gogofighter2.jpg


gogoattacker.jpg
「アタッカー!!」


gogoroader1.jpg
「ローダー!!」
gogoroader2.jpg
(ローダーの向き逆でしたスミマセン)


voyagerformation1.jpg
voyagerformation2.jpg
voyagerformation3.jpg
voyagerformation4.jpg
voyagerformation5.jpg
voyagerformation6.jpg
voyagerformation7.jpg
voyagerformation8.jpg
voyagerformation9.jpg
(この手の変形も逆デシタ)


daivoyager1.jpg
「ダイボイジャー!!合体完了!!
ファーストギア・イン!!」







続きは明日UPしますねー。
感想なども明日。
posted by るーべ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27272918

この記事へのトラックバック
×

