2006年09月01日

やっべやっべ

結局妥協したにも関わらず更新していない事実にビックリというか絶望_| ̄|○<わしゃーダメ人間じゃあ

実は、「このままではイカン!!そろそろドラゴンカイザーを撮ってやるべきだ!!」と思い立ち写真は撮ったのです。
ですが、ちょっと照明が暗すぎて修正不可能なくらいの暗さに・・・。
しかも、面白いと評判だからって買ってみたFF3があまりに面白くて今日もずっとやっていて写真撮り直していないという状況。

_| ̄|○<スミマセンスミマセンスミマセン

明日というか今日から学校なので、帰ってきたらちゃんと写真撮ります。今度こそ。
そしてアップします。今日こそ。



ダメだったらS.I.C響鬼買ったかなんかだと思ってくだs
posted by るーべ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

