2006年08月08日

たまにゃーっていうか日記だっていいよね

日記よりレビューっぽいものをしたほうがいいんだろうと思ってやってきましたが、そろそろ写真撮るのもめんど・・・いや大変なので、たまには日記も混ぜることにしました。



卒業研究をやりに月曜日いったら、いつも誰かしらいる研究室に誰も居ない。待っていても誰も来ない。来たと思ったら別の研究室の人。
寂しいもんですぜ、うちの研究室広いのに一人きりは。

まぁ夏休みに毎日ほぼ全員出席、更に他の研究室から来客と、かなり人口密度が高いのがおかしかったのかも知れませんね。
ちなみに今日は行こうとしたら雨が降ってて取り止め。
明日も雨が降りそうなので微妙。
・・・・・・研究終わるかちょっと不安。
まぁたまにはいいですよね、夏休みだし。





でも明日学校というか出かけたい理由があったりするんですよね。


何かって?
学校の近く(?)にもある、トイザらスでリュウケンドーの獣王がやすうr
posted by るーべ at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがたのしみで卒研きてるのか
Posted by kim at 2006年08月11日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。