2006年08月01日

必殺技のイカれ具合

早速本題に入ってしまいましょう。
腕換装とかその辺りのお遊び写真撮ってないのでそのうち撮ります(´・ω・`)


○轟轟合体シリーズ5 ゴーゴージェット(2)


gogovehicle1.jpg
ゴーゴービークルが集結した今こそ、
アクセルラーに秘められた最後の機能を発動する時!!

合体シフトON!!ドリル!ショベル!ミキサー!クレーン!ジェット!!
ボウケンフォーメーション2!!


boukenformation2-1.jpg
boukenformation2-2.jpg
boukenformation2-3.jpg

boukenformation2-4.jpg
boukenformation2-5.jpg
boukenformation2-6.jpg
boukenformation2-7.jpg
boukenformation2-7.jpg


daitanken.jpg
「ダイタンケン!!合体完了!!ファーストギア・イン!!」
ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


劇場映画にのみ登場する、ダイボウケンからアルティメットになるために必要な5台のゴーゴービークルが合体して完成するロボです。
・・・見ての通りのおデブさんです。

daitanken2.jpg
なんていうか・・・首動かないし足動かないし・・・手はアルティメットのまんまだし・・・

いや好きです、ダイボウケンとダイタンケンの2体合体でアルティメットに出来るとかそういうギミックはとても好きです。
でも・・・どうにかして欲しかったなぁ、特に首周り・・・。


daitanken3.jpg
ちなみに、ジェットのギミックは生きているので、胸のボタンを押すと頭が飛び出します。





劇場版のネタバレでは、どうもこれが必殺技だとか。

・・・・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!???????
posted by るーべ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21786023

この記事へのトラックバック
×

