2006年07月03日

6月

ヤッベ更新しようと思ってたら6月超えちゃったー




すみませんすみませんすみません_| ̄|○




ちなみに就職は決まりました。多分。そのはず。
つーことで先週辺りちょっと惹かれていたシヴィライゼーション3買って見ました。

面白い・・・・・・。


ちゅーことでもう少し更新頻度が落ちそうですがゴーゴージェットとドラゴンカイザーは必ず撮ります・・・。
サイレンビルダーはゴーゴーチェンジャーにコマンドがついているという噂があったら買うかも。ソルティレイディオのCDが同時期発売っていうのが痛いのです・・・。

なんか日に日にダメ人間になってますね_| ̄|○
posted by るーべ at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえはもうだめになっている。
Posted by kaffann at 2006年07月08日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

