2006年05月04日

ゴーゴークレーン

遅くなってスミマセン。
いろいろ光量とかそういうのをミスったのでどうしようかと思ったんですが、いろいろ出かけたりしてて時間ないのでそのままある程度加工した状態でアップしてみます。

下手でスミマセン_| ̄|○



●轟轟合体シリーズ4 ゴーゴークレーン

gogocrane1.jpg
ゴーゴークレーン。クレーン車がモチーフですので、当然
gogocrane2.jpg
クレーンが伸びます。先端のはフックです。絶対にフックです。例えメットにしか見えなくてもフックなんですってば。

gogocrane3.jpggogocrane4.jpg
紐も伸びます。大体このくらいです。そこまで長くはないですが、それでもこういうギミックがあるとよりクレーンらしくていい感じ。

gogobusou-C1.jpg
では早速轟轟武装。



「合体シフトON!!クレーン!! クレーンパワーON!!」
daiboukencrane.jpg
「ダイボウケンクレーン!!合体完了!!」

基本的に腕つけるだけなので合体シーンは略ー。
技としては、劇中でまたまた外道ぶりを発揮した
ristup-strike.jpg
「リストアップストライク!!」
があります。
この技、クレーンで吊るした敵をドリルで突き刺すというどうしようもなく外道な技です。大好きですけどね!!




クレーンだけなんだか簡単な気がしましたが一通りのゴーゴービークルの説明は終了となります。とりあえず、今出ているものは。
総じてどうしても価格のわりにギミック不足の感がありますが、塗装などはしっかりしていますからその点は安心かもしれません。安全基準とか考えると仕方ないんですかねぇ・・・・。

まぁ、多分僕はコレだけだったら買いませんでした。でもなんだかんだで発売日に全部買ったのにはそれなりの訳がありましてね?
先週出たのでもう知っている方もいるとは思いますが、このダイボウケンとゴーゴービークルには更なる形態が眠っているのですよ!!
というわけで、次回の更新はソレを。
posted by るーべ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか写真が汚いのは老眼のせいかしら。。。
ゴシゴシ、、、、ん?
Posted by カッファン at 2006年05月04日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17393132

この記事へのトラックバック
×

