2006年05月01日

ゴーゴーミキサー

今日は一気にスーパーまでいっちゃうぜー!!
とか思ってたんですが写真が暗いとかそういう問題が発生したためお流れです。スミマセン_| ̄|○


話はちょっと変わります。
最近一応就職活動してはいるのですがなかなか上手くいきません。特に面接。口下手なのもありますし呂律が回らないのもありますし引っ込み思案なのもありますし・・・。どうしたもんでしょうか。
とりあえずこのゴールデンウィークを利用して学校にきてる求人票見てみるつもりです。
・・・・見つかるといいなぁ、いいところ。


話を元に戻します。
今日のボウケンジャーでは遂にスゥゥゥゥゥパァァァァァダイボウケンが登場。というわけで合わせようと思ったんですけどね・・・。
まぁともかく今日はゴーゴーミキサーです。


●轟轟合体シリーズ3 ゴーゴーミキサー
gogomixer1.jpg
ゴーゴーミキサー。ゴーゴービークル8号機です。勿論モチーフはミキサー。ミキサーですから、
gogomixer2.jpggogomixer3.jpggogomixer4.jpg
こんな感じで後ろのタンクが開きます。ワンボタンで一発開放。更にタンク近くのダイアル回せば回転します。
小ぢんまりとしつつもギミックがしっかりと詰めてあって、単体で発売されているゴーゴービークルの中では一番のお気に入りです。


轟轟合体シリーズですからね。合体ギミックもしっかりとあります。
というわけで。



「合体シフトON!! ミキサー! ミキサー・パワー・ON!!」
gogobusou11.jpg
gogobusou13.jpggogobusou12.jpggogobusou15.jpg

「ダイボウケンミキサー!!合体完了!! ファーストギア・イン!!」
daiboukenMixer.jpg
「ウォールシュート!!」
daiboukenMixer2.jpg


勿論同時に別のゴーゴービークルを合体可能。
本編ではドリルと同時使用されてました。
daiboukendrillandmixer.jpg
「バインドブレイク!!」




ボウケンジャーのロボってホント外道な技使いますよね。
ショベルでぶん投げて串刺しとか、このダイボウケンドリルアンドミキサーなんてミキサーで固めてドリルで一突きですよ。
もう大好きです。

このミキサー、初登場時にはゴースコッパーで土砂を入れられてからミキサーとして使用されたりしてました。こういう細かい描写も好きですね。

これは、これなら1800円の価値は・・・多分あります。
合体機構の関係上いろんなところが可動するので、適当に弄るだけでも楽しいかも?



というわけで、ゴーゴーミキサーでした。
明日はクレーンの予定です。
posted by るーべ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりそれだったか
Posted by kimカッファン at 2006年05月02日 02:01
コメントありがとうございますー

実はこれを買ったのは発売日なのでちょいと前です。そんなわけで、"ソレ"というのが、この間某スーパーへ出かけたときの目的を指しているなら誤解というヤツです。




あのときはあのときで別のもの見にいったんですけどね。
Posted by るーべ(管理人) at 2006年05月03日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17241630

この記事へのトラックバック
×

