2006年04月11日

ダイボウケンドリルアンドショベル

ようやくダイボウケン関連も終わりです。



「轟轟武装!!」
『合体シフトON! ドリル、ショベル ドリル・ショベル・パワー・ON!!』


daiboukendrillandshovel.jpg
「ダイボウケンドリルアンドショベル、合体完了!!
ファーストギア・イン!!」


rising-penetration01.jpg
「ショベルアーム!!」

rising-penetration02.jpg
rising-penetration.jpg
「ライジング・ペネトレーション!!」




2つ合体させるとなかなかいいもんですね。
ショベルがそこそこ動くのに片割れがまったく動かないのがどうにも気になってしまうのですが、ポーズとらせるとまぁまぁ映えますね。

この形態の必殺技であるライジングペネトレーション。これだけはどうか実際に6話当たりを見て欲しいものです。何せ物凄い技でしたから。
誰も予想しませんよ。ショベルで敵をぶん投げて、自分は動かずドリルを上に向けて突き刺す必殺技なんて・・・。

次は多分ドラゴンカイザーです。
おそらく枚数撮る分遅くなると思いますがどうかお待ちください_| ̄|○
posted by るーべ at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにげに残虐なのねツルハシ君(誰だ
Posted by kimukou at 2006年04月12日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16436194

この記事へのトラックバック
×

