2006年04月04日

ダイボウケンドリル

最近更新がまた滞ってますね。マズいです。
いろいろ玩具買い求めたのでネタには困ってないんですけどね・・・。
いやぁ、先月は素晴らしい月でした。財布にはとにかく厳しい日々でしたが。
とりあえず、グレートエクスカイザーのかっこよさは異常でした。


でも今日はダイボウケン。


●轟轟合体シリーズ1 ゴーゴードリル

gogodrill.jpggogodrill2.jpg
どっからどう見てもドリルです。走らせると真ん中の3連ドリルが回転し、連動して先端のドリルも回転します。

gogodrill3.jpg
後ろのキャタピラは可動します。これで地下を掘り進むシーンも再現。


単体のギミックはそれだけ。


しかしダイボウケンと組み合わせればもう少し遊ぶことは可能となります。
というわけで「轟轟武装だ!!」



「合体シフトON! ドリル! ドリル!パワー・ON!!」
gogobusou.jpg

gogobusou2.jpg
gogobusou3.jpg
gogobusou4.jpg
gogobusou5.jpg
gogobusou6.jpg

daiboukendrill.jpg
「ダイボウケンドリル!合体完了!!
ファーストギア・イン!!」

daiboukendrill.jpg
「ダイボウケンドリル!マキシマム・ペネトレーション!!」




というわけで、ゴーゴードリルでした。
これが定価1800円なわけなんですが・・・・・。ゴメンよバンダイ。僕はこのプラスチックの塊にそれだけの価値は見出せなかったよ。
ヤマダなりヨドバシなりビッグなりで値引きされたものを買うことをお勧めします。流石にギミックがコレだけだとねぇ・・・・。

とはいえ、合体後はまたちょっと印象が変わります。デカい武器というのが魅力的ですね。
ソレだけですが_| ̄|○

まぁ、今後を考えると買わざるを得ないんですけどね・・・。


明日はゴーゴーショベルです。
こっちは多分値段だけの価値は一応あると思います。
posted by るーべ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

