2006年02月03日

テスト

テストが近いとゲームがやりたくなりませんか!?
なりませんね!?スミマセン!!
でもダルくなるのは確実!!そう!!コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実ッ!!


なんでこうハイなんでしょうか。
わかりません。






そういえば最近、ようやく月刊都市伝sじゃなくて・・・月刊ローゼンメイd・・・いや、月刊コミックバーズを売っている店を発見しました。
どっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこにも売っていないので「近所にゃないのか・・・」と諦めかけていたのですが、これでようやくローゼンのコミックス派から毎月立ち読み派にレベルアップです。
よく考えると多分レベルダウンです。


で、そのローゼンの今月の展開を見るとこんな感じにちょっと見えてしまいました。


キラ「わははは ヒナイチゴよ もはやのがれることはできんぞ」
ヒナ「ギャーーー!!」

桃種「で、このあとどうなるんだ」
シンク「それがカナリヤもつかまるよ」

キラ「わははは カナリヤよ もはやのがれることはできんぞ」
カナ「グェーーー!!」

桃種「なんて無責任なワシだ!!」




まぁこんな展開になるわけがないとは思ってますが。




とりあえず適度にっていうか単位落とさない程度にっていうか出来る限りテスト頑張ります。
posted by るーべ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

