2006年03月13日

ボウケンフォーメーション!!

最近、アニメは練馬大根だけ、後は特撮ばかりという状況に気づきました。
特撮ったってリュウケンドーとボウケンジャーくらいですけど。
両方面白いですネ。こういうのをアニメでも期待しているのにどれもこれも妙にシリアスすぎたり難解すぎる設定ばかりだったりしてですね・・・。
まぁいいんですけどね。


というわけかどうかはワカリマセンが、今日はダイボウケンを紹介します。


続きを読む
posted by るーべ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ポーション

今日、某社の会社説明会行った帰りにポーション買ってきました。




アイテム →ポーション
つかう →るーべ

るーべは どく じょうたいになった!





マズイので気をつけてください。マジで。
posted by るーべ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ちょっとした冒険

mugendaibouken1.JPG
mugendaibouken2.JPG

ダイボウケンにはムゲンバインのジョイントが使われているのをいいことに、こんなもん作っちゃいました。即興かつ携帯でスミマセン。

そのうちダイボウケンとかマジレンジャーの叩き売られてたヤツを撮りたいと思ってます。
posted by るーべ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

