2005年10月31日

学校祭

学校祭を土日にやってました。

今日は片付けでした。



明日は体育です。




死ねるかもしれません_| ̄|○






しかし今日Zガンダム見に行ったからまだ生きていけそうです。
ワーイハンブラビとかガブスレイとかZガンダムとかカッコイー!!


追伸:最近どうもやる気が起きないのですが、そろそろ更新しなければ、とも思うので、ボチボチ写真撮ります。
posted by るーべ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

せめてソルなら・・・

ようやく、先週の日曜でテスト続きの日々から開放されました。
つーわけで、そろそろブログの更新もしなければと思い立ち、「まずはアクエリオンだよな!!」と写真を撮ろうと、ルナへの変形を試みていたんですが。

ポロッと。

ルナの手が取れました。




どうもネジ穴がバカになったらしく、止めようにもとまらない状況。
・・・・修理かなぁ。
ついでにマーズのソーラー時に足となる部分がプラプラなのもどうにかして欲しかったり。


・・・・・・チクショウ!!_| ̄|○
せめてソルの手が取れただけなら、片方はずして「ソルナだ!!」とか出来たんですけどね_| ̄|○
posted by るーべ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

基本情報ー

日曜日の基本情報技術者試験を受けるため勉強中でして、そのせいで更新滞ってました_| ̄|○
終わり次第(終わった後の絶望感から開放され次第)アクエリオンの写真とろうと考えてますのでしばしお待ちを・・・。


追伸:マイトガンナーキャンペーンに応募したら当たりました!!つーことでパーフェクトモードも撮ってみます。
posted by るーべ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

とりあえず撮ってみました

おそらく、超合金を買い求めて多くの人がこれをやったことでしょう。

vector.jpg
「3つのベクターが三人の魂の中心から、前後、左右、そして天地の三方に延びるとき、三本の矢は次元を超え、大いなる立体を生み出す!!
少年たちよ!!次元を超え、大いなる世界を生み出せ!!」


super3Dmugenattack.jpg
「高次元!!無限アタァーーーック!!!」
超3D無限拳


もう最高です。
posted by るーべ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

