2005年07月29日

「酸だーーーーーッ!!」と言って死んだ隊員は

2ではサンダー系の武器の開発者の名前として使われていました。
地球防衛軍2のお話です。

このゲームの凄いところは、ビルが壊せる!!武器が100種類以上!!ステージ数は全36ステージ!!男性隊員は戦車やヘリに乗れ、女性隊員は空を自由に飛べる!!こんだけあっても値段は2000円!!
こんな感じなゲームなところですかね。

更に敵は巨大なアリやクモ。銃でブチブチ殺していく様は実に爽快です。
難易度も充実。5つの中から自由に選べます。最大難易度のインフェルノは「もうコレ無理なんじゃないの?」と思えるほど敵が強化されます。

しかしこのゲームの素晴らしいところは、それでも十分にキャラを強化し、自分の腕を磨くことでなんとかインフェルノも突破できるところ。この辺りのバランス調整がかなり絶妙です。武器も、難易度を変えればどんな武器でも実用に耐えうるものとなりますし。

楽しみ方は自由自在。レーザーをぶっ放して一網打尽にするもよし。プラズマ兵器でビルごと吹き飛ばすもよし。パンドラ系の武器でチクチクチクチクダメージを与えてレイピアで殺すもよし。グレネードで吹き飛ばすもよし。飛んでいる敵を狙撃するもよし。

流石にインフェルノでは攻略方法は限られますが・・・。イージーなら結構力押しでなんとかなります。
難易度に幅があるお陰で初心者でも十分に楽しめると思います。


金欠でも買えるこの価格でこの充実感。更に、処理落ちするほど巨大な敵を目の前にしての絶望感まで味わえる。
こんなゲームなかなかないと思いますよ。マジお勧めです。



追伸:すみません、一つだけ嘘つきました。どこだかはプレイして見つけましょう!!(ぇー
posted by るーべ at 19:46| Comment(8) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

げに恐ろしきは食べ物の恨み

○創聖のアクエリオン 第17話「食べたくて合体」
前半はギャグやりつつかなりキツイ展開に。食べ物なしで一週間とかは辛いですな。
後半ラスト数分でギャグから電波へ・・・・・・。
いや言いたい事はなんとなくわかりますけどね。
アクエリオン→神話獣→大地→と循環していったみたいな感じに考えればなんとか納得は出来なくもないですが・・・。壮大ですね。
こういうことやっちゃうアクエリオンはホント素敵なアニメですね!!

ていうか今回はコロコロ変わる表情が面白かったです。

あと、神話獣にアクエリオンが食われた辺りで、新型に乗り換えか別の機体が出てきて助けるとかそういう展開を考えてしまった僕はやっぱり勇者シリーズで育った世代なのでしょうか(´・ω・`)

ほんと、このアニメは油断できないアニメですな。
来週も楽しみです。
posted by るーべ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

追記

やっぱりアクエリオンもいいよなぁ・・・と思い始めた僕は心弱き者。

どうしよう_| ̄|○<金もないのに困ってしまいます
posted by るーべ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結論

昨日の日記の結論。


・・・・結局グレートマイトガインにしました。
勿論借金です_| ̄|○<学生ですからー

多分今のTFほど稼動しないでしょう。しかしいいのです。あのドリル展開→胸のエンブレムのギミックとサウンドギミックがあれば当分生きていける!!多分!!だって僕はダメ人間ですからー_| ̄|○



なんか久々にタイトル(愚痴と浪費の毎日)通りの内容ですね!!



_| ̄|○



アクエリオンの感想は明日・・・。
posted by るーべ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

合体依存症

合体させてぇ・・・・・。
合体させてぇよぉ・・・・・。



7月末。遂にギャラクシーフォースの3号メカとも言うべきソニックボンバーが発売されます。これはギャラクシーコンボイと合体させられる機構が備わっており、TVアニメでの活躍も期待できます。
しかしそれと同じ時期に、勇者特急マイトガインの主人公メカ、マイトガインマイトカイザーが揃って復刻。放映終了から10年ほど経った今、もう中古でしか出来なかったグレートマイトガインが再現できるようになるわけです。
更に9月。現在放映中のアクエリオンが超合金シリーズとして発売。ちゃんと三機が完全変形・完全合体するようです。


僕は合体ロボットが大好きでして。
だからこそギャラクシーコンボイの下駄を履かせてスーパーモードという勇者シリーズっぽさを持ったギミックに惚れ、スーパーリンクシリーズのオメガコンボイやビルドロン達に止めをさされて、TFの道へと入ってしまったわけで。

で、そんな僕にこのラインナップですよ。
貧乏な僕にこんな高価すぎる(ソニックボンバー:4200円 マイトガインセット:13000円 アクエリオン:20000円)ラインナップですよ。

・・・・・どうしよう_| ̄|○<どれも欲しい

更に、こんなラインナップみたせいで、僕の合体依存症が発病してしまいましたよ_| ̄|○
あー、合体玩具が欲しい。
あー、何か合体させたい。


合体させてぇ・・・・・。
合体させてぇよぉ・・・・・。




ダメ人間でスミマセン_| ̄|○


追伸:アマゾンへのリンク追加してみました。
posted by るーべ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

最近見ているアニメ

今日は大したネタが作れなかったので最近見ているアニメでも並べてみようかと思います。


○毎週録画してでも見ているもの
●トランスフォーマー・ギャラクシーフォース
 スタースクリームの謀反から本格的に面白くなってきました。もう最近は見逃せなくなっています。

●創聖のアクエリオン
 バカアニメなのに中身がしっかりと作られていて、毎回毎回楽しませて貰っています。GEN司令の名言がその回のすべてを表しているようで、それに沿ってちゃんと作られているあたり好感が持てます。超合金がそろそろ出るそうですね。物凄く欲しいのですが金が_| ̄|○


○見逃すことが多々あるけど見たいもの
●マジレンジャー・仮面ライダー響鬼・ゾイドジェネシス
 この三本は日曜のセットということで・・・・。前者二作品は純粋に面白く、ゾイドは今時少なくなった主人公の成長を結構ちゃんと描いているように見えたり(見逃した回が多すぎてわかりませんが_| ̄|○<最近見た感じでこう判断しました)、かなりリアルに「侵略」「強大な帝国」といった部分が描かれているのでいいなぁ、と思いつつ見ています。来週死人が出なければいいなぁと思いつつもう少し見てみようと思います。

●ガン・ソード
 評価は保留させてください・・・。第三話は最高だったのですが、それまではアクエリオンの影に隠れてしまって・・・_| ̄|○

●極上生徒会
 何でこんなもんまだ見ているんだろう?と思いつつも毎週見たくなる辺り不思議。というか最近は普通に面白くていい感じです。


○切ったもの
●エウレカセブン
 先週、日曜セットの3つと一緒に録画したのですが、ちょうど総集編でした_| ̄|○ 難しい単語ばかり並べられても微妙なだけなのですがどうでしょうか。結局トレパーって何なのかいまだにわかりません・・・。見逃した回が悪かったのでしょうか_| ̄|○ というわけでもう録画するのやめようかなと思いつつあります。


あとは見ていません(´・ω・`)
見ているリスト見ると、なんかロボばっかりですねぇ。まぁ好きだから仕方ないのですけどネ。





そういやホモロボアニメといえば、土曜6時に何かやってましたね。もう僕は一切見ていません。
某所でキャプ見たのですが、なんかキンピカリンなヤツが出るそうですね。
もうあのアニメ打ち切ってゴルドランでも再放送すればいいのに。
posted by るーべ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

風を受け飛び立てば 信じてる友ガイル

IGNITION大好きです。発売一日前に買いに行くほど好きです。
二番のサビが特にいい感じ。

○トランスフォーマー・ギャラクシーフォース 第29話「宇宙から来たスゴイ奴」
ソニックボンバー登場。剣使いのようですネ。マスメガ様と互角とはなかなか強いようで。
まぁ初回補正かも知れませんが(ぇ

今回もなかなか面白かったですよ。
サンダークラッカーの「ケツに火が!!」連発とかは特に素敵。

いよいよバンガードチームがセイバートロン星に行くようですね。
その前にソニックボンバーに「戦力分散すんな」と言われているのに早速無視する総司令官が素敵すぎではありますが。
まぁ3人コンボイ居ますから地球のほうは戦力足りると判断したのかも。

と思ったら次回は遂にスタースクリーム巨大化!!
バンガードチームを呼び戻さないとマズくないですか総司令官!?


そろそろソニックボンバーのリンクアップも近づいているようですし、来週には玩具で先にリンクアップできますし。
いろいろな意味で来週が楽しみです。


追伸:タイトル変更してみました。深い意味は・・・。
posted by るーべ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

私の血も吸っていいわよ!!のシルヴィアの顔は…

○創聖のアクエリオン 第16話「闇の鏡」
今回は作画が物凄かったですね。
崩壊とかではなく・・・・暴走?

ところどころにギャグチックな顔がはいるわ、次回予告のシルヴィアなんて大変なことになっているわ、EDなんて・・・・。
そんな作画に似合わず今回の話は普通なお話。仲間を疑う心から生まれた敵を倒すといった感じの話でした。

シルヴィアは相当のツンデレのようです。

リーナの謎が少し明かされましたが、まだまだ謎が残ってますね。
写真のリーナは本人なのでしょうか?
あと、技名が表示されなかったのもなんででしょうね?
まぁ、残り10話もありますし、おいおい明かされるのでしょうけどね。


しかし、このアニメは本当に素敵ですネ。
毎週毎週とことん楽しませてくれます。
公式サイトの人物紹介や次回予告まで使って楽しませてくれるスタッフには脱帽。
もう最終回までついていっちゃいますヨ。
posted by るーべ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

インターネットは偉大ですね

昨日、一昨日と僕の県では夕方から大雨と雷な天気でした。


一昨日は、この暑苦しい日々をなんとか脱するべくクーラーを見に出かけました。
帰る直前に土砂降り。ゴロゴロという雷の音も響き、空はピカピカ、カメラのストロボのように定期的に光っていました。
当然こんなこと予想だにしていませんので、僕も一緒に出かけた父親も雷対策などまったく講じずに家を離れたわけです。

帰ってくるなり妹が言いました。「いきなりディスプレイが黒くなってネット出来なくなった」と。

・・・・・ぇ?

・・・・・マジデスカ??



点検の結果、落雷のせいかモデムがイカレたのだそうです。
→ネット使用不可



_| ̄|○<ネットの大切さを痛感した夏休みでした
ネットがないと退屈でなりませんネ。
posted by るーべ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

多々買いの火蓋

あー、バンガードチームカッコイイなぁチクショウ。
変形シーンとか転生直前のシーンとかが良すぎですYO。
さらに玩具自体の出来もなかなかのものっぽいですし。
・・・・ヤマ○電気のポイントとか動員すればなんとかなるかなぁ・・・・。

○トランスフォーマー・ギャラクシーフォース 第28話「転生!バンガードチーム」
OPが変わるみたいな話はチラホラ聞いた気がするのですが、完璧に忘れていたので新OPがかかったときは驚きました。
前回のもよかったですが、今回もなかなかいいじゃないですか。
CDがさほど待たされずに出るようなので楽しみに待とうと思います。
アクエリオンといいコレといい、アニソンらしい歌詞の曲が増えて喜ばしい限りです。
ラップとかよりはこっちの方が僕はよっぽど好きです。

本編もまた燃える内容。
三人組の転生はわかっているのですが、それでも、治療を受ける三人のセリフがなんとも言えず・・・。
そして満を持して転生した三人。TUEEEEEEEEEEEE!!!
マスメガ様とかフレイムコンボイ様なんてほぼ瞬殺ですよ!!
ていうかどいつもこいつも変形シーンが素敵すぎです。カッコよすぎです。欲しくなっちゃうじゃないですか_| ̄|○

かなりイイ内容でした。満足です。
最近のTFはアニメの出来もよくなってきたので毎週楽しみです。
来週はいよいよ合体要員+スーパースター(スクリーム)も登場のようですし。




追伸:旅行の写真を某氏から入手しました。気が向いたら加工してUPしようと思います。
posted by るーべ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

パコパコ パコパコ

今週はピエール大暴走、そして大活躍。

○創聖のアクエリオン 第15話「初恋のアクエリオン」
初っ端から「合体してぇ」と紙コップをパコパコやってるピエール。授業で指されても「はい!したいです!」・・・・このアニメはじめて見た人は間違いなく勘違いすると思います。
そんなピエールは実は合体依存症だったんだよ!!「な、なんだってー!?」しかも次合体したら廃人になってしまうほど病状は悪化していたことが判明。
原因はどうやら、冒頭で届いた手紙のせい?
初恋の相手が結婚するとかという内容だったようで。

そんな中ピエールの故郷に敵が襲来。
次の合体で即死判定のピエールは当然謹慎。しかし敵は二体一組で攻撃してくる上、どちらか一方を倒すだけでは復活してしまうという難敵。苦戦を強いられるアクエリオン。
一軍メンバーが総崩れとなり、いよいよ二軍が呼ばれようとしたそのとき、GEN司令の言葉をきいてピエールが登場。

しかし・・・・。


これ以上は書けません_| ̄|○<どう書けばいいのやら
セリフも覚えていないのでこんなもので勘弁してください(´・ω・`)<見てない方は、あとはDVDか何かで見てみてくださいね


とりあえず、FF11風に言うならとてとて++くらい面白い話でした。
「人と言う字は二人の人が支えあってできる 実におかしい話だと思わないか?」というGEN司令の言葉には納得。そしてその後の「子供たちよ!!大いなる人となれ!!」で大人という字ができたときは思わず感動。
とにかく冒頭のピエールの言動といい、後半のGEN司令といい、ぶっ飛んだ話でした。
深夜起きていたかいがあった!!と思える出来。もう大好き。
新技は「失恋速攻」・・・・また素敵な・・・・。

予告がまた・・・。30分フルに生かしてて実にいい番組です。

そのあとのガン・ソードも見たんですが、こっちのインパクトが強すぎて・・・・。
GGGの後番組としては役者不足かも?
posted by るーべ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

"デス"マシンガンは伊達じゃない

○トランスフォーマー・ギャラクシーフォース 第26話「宇宙滅亡のカウントダウン」

翠星石クロミア登場。そしてマスターメガトロン様ご一行復活。
一部スタースクリーム配下ですがデストロンが着実にバワーアップしていますね。
クロミアはまさかあんなキャラとは・・・・。確かにジャジャ馬。

プラネットフォースの力で新たなフォースチップを得たマスターメガトロン。イグニッションによってデスマシンガンを手にします。その威力は半端ではなく、フォストエイド・バックパック・エクシリオンの三人を一瞬でズタズタに・・・。
最近影が薄かったマスターメガトロン様ですがここにきて遂に本領発揮ですね。

デモリッシャーもようやくサイバトロンだったという設定が生かされました。今後どう絡んでいくのか楽しみです。

そして来週はやられた三人がもう転生!!早ッ!!
タイトルがすでに「転生!バンガードチーム」ですからねぇ・・・。
個人的にはもう少し引っ張るか、転生することは予告で触れないとかして、「このあとどうなるの?」といった感じを出して欲しかったところ。

とりあえず転生組ではエクシゲイザーが欲しいですね。なかなかかっこよさそうです。
・・・・・副指令・・・・・。てっきりソニックボンバーは副指令が転生するものと・・・・・・。このままヘタレな道を突き進むのでしょうか副指令・・・。

なんだかんだで満足できる出来でした。来週も楽しみです。
posted by るーべ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

♪一万円と五千円で買えるぬいぐるみぃ〜

ようやく帰ってきましたYO。
戦利品はバトルフィールド2です。
・・・・なにか間違っている気がするって?・・・・気のせいってことで・・・。

実際万博はなかなかでしたよ。
混んでましたけど。
広すぎて足が棒になりましたけど。
雨に降られましたけど。
ゴンドラ高くね?と思いましたけど。
携帯にカメラが付いていないのにデジカメも持っていかなかったから写真0ですけど。
_| ̄|○

結局外国パビリオンのみいくつか回ってきました。
アメリカ館なんか面白かったですね。

さて。
いろいろ見た後おみやげ購入となり、公式ショップにいきました。
するとそこには「見ろ!!人がゴミの様だ!!」と叫びたくなるほどの人、人、人、人の山。
お前ら全員自重しろ!!と言いたくなるほどの量でした_| ̄|○
しかしもっと驚くべきことに、ここには一万五千円程という高額のぬいぐるみがあるのです・・・。
いや、もしかしたら業界ではそこそこの金額でしかないのかもしれませんが、あのモリゾーが一万五千円というと・・・どうも・・・なんだかなぁという気がしまして・・・。
キッコロは九千円でした。
まぁ値段に見合った大きさと触り心地ではありました。予算外にもほどがあるので買いませんでしたけどね。


まぁ、いろいろあって楽しい三日間でした。
簡単ですが土産話ということで。
posted by るーべ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

今週

水〜金と実は旅行だったりします。
今注目をあびる優れた展覧会である愛知窮迫を・・・もとい、愛・地球博とかいう大規模な環境破壊の会場に研修旅行という形で行くことになっているのです。

故にそろそろ準備とかで忙しかったりする可能性が無きにしも非ずなので、今週土曜まで休みますです。
お許しを_| ̄|○


追伸:ライブコンボイにベクタープライムの剣を持たせると結構合う気がしました。
帰ってきたら写真撮ってみます。
posted by るーべ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ライブコンボイ

地球編に入り、いよいよ面白くなってきたギャラクシーフォースです。それに伴ってか、玩具の方もかなり出来がいいのが出てきました。
特に地球のサイバトロン二体は変形機構・可動ともに良好で、司令官の方はかなりお気に入りのデモリッシャーに匹敵するほどのカッコ良さ&可動です。
というわけで、今日は地球のコンボイ、航空司令官ライブコンボイのレビューっぽいものを書いてみます。
(もし欲しくなった方はライブコンボイの名前についたリンクでアマゾンへ飛べます)

まずはビークルモード。
ライブコンボイ・ビークルモード1.jpgライブコンボイ・ビークルモード2.jpg
ヘリコプターモチーフです。ビークルモードの出来もかなりいいですね。
ちなみに、ちゃんとテールローターも回ります。赤いバーを押し込めばメインローターも回転します。
更に、横についているフックはクリックが入っていて、回ります。引き伸ばせば少しですがヒモがでてきて、あたかも救助用ロープのようにすることも出来ます。ボタンを押すとヒモを引き戻しできます。

ライブコンボイ・ビークルモードイグニッション.jpgライブコンボイ・ビークルモードイグニッション2.jpg
ギャラクシーフォースシリーズのメインギミック、イグニッションギミックもちゃんと入っています。フォースチップをイグニッションすることで、ジェットブースターを展開・ミサイル発射も可能となります。

ライブコンボイ・トランスフォーム.jpg
さて、変形です。まずコクピット部分を足に変形させ、
ライブコンボイ・トランスフォーム2.jpg
腕になるメインローターとフック部分を左右に広げます。
ライブコンボイ・トランスフォーム3.jpgライブコンボイ・トランスフォーム4.jpg
両手を出しまして、
ライブコンボイ・トランスフォーム5.jpg
後ろにやったミサイル部分を・・・・
ライブコンボイ・トランスフォーム6.jpg
上に持ち上げれば頭がでてきます。これで完成です。

ライブコンボイ・ロボットモード1.jpg
後部の羽がマントのように展開してカッコいいですねー。ヒーローっぽくて好みですよ。
ライブコンボイ・ロボットモード2.jpg
勿論イグニッションギミックも健在です。
更にこのバックパック、
ライブコンボイ・ロボットモード3.jpg
上に持ち上げられます。これまたカッコイイ。
ライブコンボイ・ロボットモード4.jpg
羽は勿論展開できます。更にバックパックの位置を弄れば奥に動かすことが出来ますので、
ライブコンボイ・ロボットモード5.jpg
こんな感じにも出来ます。


というわけで、かなりヒーローっぽいカッコ良さを備えたトランスフォーマーです。
手持ち武器がないのが残念ですが、その分多くのギミックを有しているのでこれはこれで満足。
ちなみにこのライブコンボイ、サイズが小さめです。同価格帯のデモリッシャーよりも小さくなっています。
個人的には、そのほうがいろいろ詰まっている感じがしていいですねー。
てなわけで、お勧めです。
posted by るーべ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | トランスフォーマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

スタースクリームの執念 & 勇者復活?

○トランスフォーマー・ギャラクシーフォース 第25話「第3のプラネットフォース」
スタースクリーム強すぎですね!!サイバトロン全員退けるとかもう・・・。
ライブコンボイも地球デストロン相手にかなり強かったですね。ヘリで攻撃を避けるシーンは3Dならでは(?)の動きまくりで惚れ惚れしました。セル画だと書く手間があって難しいのでしょうな・・・・。
なんとか地球撤退は免れたようですが、遂にサイバトロンがフランクリン大佐に発見されてしまいます。来週どうなるのか気になる引きですね・・・。
しかし来週は何事もなかったかの如くクロミア登場にマスターメガトロン復活?更にフレイムコンボイ再登場・・・。
ほんと、最近面白いです。




さて。
ネットの掲示板とか見てたらこんなのが。
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pid=15226

・・・・・・・。

キタキタキタキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

僕がこのときをどんなに待ち望んだことかッ!!
遂に勇者シリーズの玩具が新たに作られて発売ですか!?
しかもキングエクスカイザー!?あの大好きな!?あの元玩具は箱の!?(ォィ
ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

あとはもう、値段が値段だけに、合体変形してなおかつ好プロポーションという神玩具であることを祈るばかりです。
ガシガシ動いてくれることは前提で・・・。


あ、あと、「やっぱりガセでした」というオチがつかないことも祈ってます_| ̄|○
posted by るーべ at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

一万年と二千年前からのラブソング

ここまで本編とマッチしたOPって最近なかなかないですよね。その点だけでもイイと思うのに更に曲もステキ・・・。
アクエリオンは久々に好きになれたロボアニメです。


○創聖のアクエリオン 第13話「一万二千年のラブレター」
このアニメのいいところは、いつもはバカやってるのに締めるところは締めてくれるところですね。
今回と前回はかなりシリアスもの。
「友を思わぬ者はディーバにはいらぬ!!」とか、アポロがシリウスとシルヴィアを仲間だと叫ぶシーンとか、3Dを生かして動きまくる戦闘シーンに合体機構を利用したアクエリオン・ソルナ・・・・。素晴らしいですネ。燃えますね。
ただシリウスのあの態度はいけませんネェ(あ、なんか口調がバイオネットの人に・・・)。
しかし、あの場は取り乱してしまったということで流しますか・・・。今後の対応に期待。少しはアポロに対しての態度も軟化するといいですねぇ。

そして不意打ちの予告編。
「セリアーン!!」副指令ーーーーっ!!出番がないからってそんな壊れないでください!!

とてもとても面白かったです。
DVD欲しくなりましたが金が・・・_| ̄|○
posted by るーべ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリオン・GGG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

